

奮闘だヨ!

201201131.jpeg
グークから黒いもやもやが出てました。
えー、半日しか放置してないのに・・・(;´Д`A


あとは、ホルクのところで毎日もらえる「元気のみなもと」
とかいう、巷でうわさのかくせいz

ゲホゲホ

剛種とかに超いいドーピング剤薬を
使って
剛ルコにチャレンジしにいきました!

201201132.jpeg
使ったらこんなエフェクトになるんですねぇ。

そんなこんなでルコ。


全然当たっても痛くないwwwwwwwwwwwwww

っていうくらいびっくりしました。

あぁ、これならナナいけるわ・・・


で、一番痛いと思われるのを喰らっても1cmくらいしかダメ喰らわず
ポカーンって感じで
随時突撃しておりました。



ルコさん動く動くで狩りにくい。

正直近接面倒。

なので次回は遠距離でいこうと思います。

火事場火事場!


このお薬のおかげで
剛種狩りやすくなっていい感じなんですかね?

廃人からしたら
糞アイテムとか
地雷が剛武器もつからなぁとかいってるんだろうなぁ・・・@@;

私も頑張ってナナ片手つくりたいです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ぐーくと一緒だヨ!

201201121.jpeg
いろんなところに現れるグーク。
いやいや・・・w
武器屋の親父の前ってw
変な角度で見たらあやしいわよ。。。


あと、ホルク!4人揃うと4匹でてきてごっちゃごちゃですね!
201201122.jpeg



201201123.jpeg
うちの子、もやしっていうんです。



201201124.jpeg
あとは、グーク!
以前も卵は手に入れていたのですが
INせず放置しておいたら
卵が消えておりました。

実は二代目・・・。



明日も日記かくぞー!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

無料期間だヨ!!!!!!

201201111.jpeg

はい、とういうわけで、かんなぁぁぁぁりおそくぅぅぅなりましたが
ひssssssっさびさの更新でございます。
来てくださっている方、本当にありがとうございます&ごめんなさい><。


1/11~25日辺りまで
MHF無料開放!というわけで
ほんのちょっぴりの期間ではありますが
潜入・・・もといリハビリしようと思っております。

装備の目標としては
以前のはもう忘れてしまったので
とりあえず、上の画像みたいな
赤いお姫様みたいなの作りたいと思います!

最近はCODBOをBO内で知り合ったフレンドさんと
ボイチャしながらやっておりました。


そんなこんなで
更新は相変わらず・・・ではありますが
MHFはいったということで
今週くらいは更新頑張りたいと思います~!!!


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(・_・*)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ダメ人間だヨ!

みなさん、またお久しぶりです トゥース!!

なんやかんやで最近の生活・・・。

PCをつけなくなりました。


あっと・・・ノートPCはつけてるんですけどね。
メッセンジャーで音声しながら

夜はキラさんと一緒にCOD:Boをしてるわけで・・・((゚Д゚;))

そんなこんなでネトゲ やってないですorz

いやぁ・・・ドラネスは相変わらず盛り上がりに欠けるというか・・・。
モンハン以上に作業になってる気がして
とりあえず課金と金があれば強くなれる!ってゲームな感じですな。
いやぁ、SD未だにクリアできてないので
あまり大きいこといえないし
アポHだってソロしてない私がいうのもダメデスが・・・

こう、ネストはいいんだっ

アビスクエに飽きる

MAPランダム構成とかだったらいいんだろうけどなぁ・・・

色々仕様がかわって、いい感じにはなってるんで
またやるときあれば、ネストいっぱいいきたいかなぁ。
アクセで闇強化したいなっ・・・。



あとTERA

カキーンきれてからINしてません。
TERAやってる時期にCODはじめちゃったので
それっきり・・・。
や、やりたくないわけじゃないんだけど
メンツあつまらないとねっ(;´Д`A




で、MHF
もしかすると年明け復帰?!
これは周りのかたと要相談です。
飽きてはないんですよ。
剛武器だってまだまだだし。
倒してみたい新モンスもいますし!



そんなわけで。


あとアイマス2!
絶賛プレイ中ですっ!
えびふらいPという名前で再びやっております。

初期ユニット
真・千早・美希

これがEDむかえるのも一苦労・・・。
木星バトル、うわさどおり厳しかったです。
なんでさ、1回目のスコアで200差で負けたからって
二回戦してみたら向う49000とかだすの?w
私初心者だから3万ちょいで限界だったよorz

そんなこんなでなんとか5回・・・以上やり直し
クリアできましたが
EDアカペラで泣かれてしまった・・・。

うん、このメンツ大好きだから
全受賞のときはまた選ぶよ!!

ってことで2週目も出来る限り自由にプレイしようってことで
響・貴音・美希  また美希かって思われるかもですが
ステータスで選んじゃいました。
元961だね。
2曲目の時点で21位なのですばらしい!

6週くらいしたいから
がんばらないとなぁ。



そんなこんなでまた適当に書くので
またみてやてください。・゚・(ノε`)・゚・。

デミコだヨ!

201110042.jpeg
じゃじゃーん!でみこちゃんです~!

おひさしぶりでござーすっ(。・ω・)ノ

でみこちゃん作成しましたが・・・
このこ、将来強い子になりそうね・・・
マジェとして、悲しいフォス( ;Д;)・・・

いやいや、でも操作は楽しいキャラですねっ。
とはいえ、キャデラックいったところでQKしてるのですが><


あとは・・・


201110043.jpeg


イヌ

DOG

何がいいたいかといいますと
ペットシステム実装だそうじゃないですか!
ブルドックとか将来ぶっさいくになりそうね・・・たまんないわぁ
・・・あー、どっちもぶさいくいぬkウワヤメロナニヲスル

取引所の周りなんて
ワンワンパークですよ!



あとは40スキルに制限がなくなったそうで・・・

ということは、インクさんなのにミラクルみたいな?
そりゃすげー。。。すげー。。。
フォスちゃんなんて、イレイザーとメテオフォスよ。
すばらしいフォスね・・・ うん・・・   orz


201110041.jpeg
イケメンさんが早速ジャッジとってたので
メテオと一緒にさせてもらいましたっ!こっそりとな!
やっぱイケメンかっこいいわvv

てか、ジャッジ強いのね・・・!!!!!

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MHF2鯖のいりす

Author:MHF2鯖のいりす
リンクについてはこちら

NAME*いりす
ID*5R8KGW
SERVER*2
Guild*0359

+中の人+
age*24
birthday*62/11/29
blood*A+
height*151

猟団で集まっているときは
大体寒冷期の人の少ないところ
交流区の寒冷期の人少ないところ
ソロの時は、求人区
極たまに自由区の一番上におります。

基本的に夜は団員さんと
遊んでます。
昼間のINは
放置が多々です。

mixi*いりす課長
Twitter*iliailis


■DN■
FU:いりちぇ
プリ:くまちょこ
マセ:チョコレートくまさん
アチャ:♥いりす♥

基本身内活動only
ヘッポコプレイヤー

鯖:バルナック

■TERA■
NAME:いりぴょん
job:プリースト
guild:ポポリ王国騎士団

バルダー鯖にて
うごうごしてます。
まだまだ新米です。


■PSN■
PS3のIDです。
Rilakkuma_ilis
申請ご自由に♪

いらしてくださった人数
現在いらしてる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
Twitter
使用素材リンク


アクセスランキング
MHF・攻略ブログランキング参加してます。
押してくださると励みになります(p_q*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
938位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

当サイトで利用している画像及びデータは
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
MHF
QRコード
QR
1曲いかが?
