

書けなかったんだヨ!

えー、PC新調しまして…

と、いっても、PC買ったわけではないのです!
なんとですね、HDをSSDとかいうのに変えてもらい
OSを7にしてみたら~~~~~~~~

ネストがはやーーーーーーーーーーーーい!!!!!

いりすさん感激です。もう…ロード遅いなんて言わせない…

PCの起動自体もすごく早く
なんか5秒くらいなんじゃない?立ち上がりって感じです。

でも、グラボは変えてないので
なんかもう何世代前のだよ!っていう品番?らしいです。
なんか4千…?????分からないのでカットしまーす。



はい、昨日Nプロでやっと日誌集めました!
20130620_20130620143825.png

まぁNでもやっとこさ…なんですが…
50ネストと比べると時間すごいかかるんですよね。
これヘル?って具合に。

で、ヘルの方はというと
ボスのヘイトがクルセに行かなくてこっちなんで
不意討ちされて2乙とかもう…

タゲ取りと場所かぶったりして食らうのもあるんで
こっちこないでーって言うんですけど
見てない!って言われちゃうんですよ(´・ω・`)

FUのときは一人でしゅんしゅん逃げてたんでいいんですが
デミ子、一発倒れると起き上がれない転がれないの
大問題なんで致命傷なんだよ…!!!!!

と、いうわけで
近距離キャラのがいいんじゃないのか?!
そのほうが支援も楽なんじゃ?!

と、思ったのでまた新キャラ作成しますよ~…


あとは総合的な火力不足なのか
私たちは普通でも
60H行くメンツは、廃人火力なのか…。

やっぱり込み職は65k↑とかなのかなぁ。
物理でも25k↑?????

ドラゴン課金しても無理です。

どうしろって、やっぱりGDHC行くしかないのかなぁ…
で、武器12?




もう一般じゃむりっす。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりだヨ!

いやぁ…

かんんんんなりお久しぶりです。
まだ見てくださってる方、いらっしゃるんでしょうか…


元気に生活しております!
育児しながら、最近はドラゴンネストに復帰しました!

FUがそれなりに強くはなったのですが
闇耐性?のせいなのか
私より魔攻低いクルセに火力が劣っていたりしたり…

装備も最近売ってないし高いしで
ベンチを温めていたギアマスちゃんに

代打!!ということで

ペンギン2号を再始動しました。

装備整えつつ、頑張ります。


あと今日は鳩使って
「友達がいないので心優しい方、コンパスお恵みください!」
と叫んだところ
21人の方に送っていただけてびっくりしました。
数人の方はフレンド登録までしてくださって…
(リストから消されてるかも?)
嬉しかったです。

明日とかにまた書けましたら
画像付きで書きたいです。

復帰したんだヨ!

おっひさしぶりでーす!!!!!
それしか毎回書いてないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!

忘れてたわけじゃないんです!!(;´Д`A


いやぁ、前回書いていた通り、妊娠してたわけなんですが
無事、2012/09/20に出産終えまして
子育ての毎日に追われております、ハイ。。。

そんななかで、旦那がDN復帰しようぜーってことで戻ってまいりました。
たまぁにたまぁに、CODBOもやってたりしてますよ!

MHFはアイスのコード入力に行っただけなので、クエはしてません・・・

中々前みたいにずっとゲームできるとかじゃないので
急に追尾モードにしたりとか死んでたりとかしてると思いますが
お許しを~m(_ _)m

もう少しすれば安定した生活になると思います。

子育てしながらゲームもまだまだ頑張りますよー。

201210211.png


あ、デミコのレベル上げてます。

そうなんですよ、そうなんですよ
借金多額にしてまでマジェの装備をGD装備に変えまして
魔攻10kこえまして、HPも130kとかになりまして。

えぇ、でもアクロに火力でかなり劣ってるんです、ぶーぶー
最近アクロ強化されますからね
・・・元が弱かったからとかうそだろおおおおおおおおおおおおおおお

それ見てて悔しくなって
火力TUEEEEEEEEEとかうわさに聞いたデミコさんをちょいちょい。

多分マジェ60にしてお金稼ぐまで
デミコさんの装備は整わないのでやっすいマジックとかだけども
楽しいから今のところいいやー。


あとは、ネストクリア報酬で思ったことは
職はちがえど、魔攻とかでの取り合いになってしまうので
ぶっちゃけマジェじゃなくて
マセあたり育てたほうがいいのかなぁとか
考え直してたりもしたり(。・ε・。)

デミコさんも敏捷らしいのでアクロちゃんと被ってるし・・・

マセもちまちまそだてよーっと

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

デミコだヨ!

201110042.jpeg
じゃじゃーん!でみこちゃんです~!

おひさしぶりでござーすっ(。・ω・)ノ

でみこちゃん作成しましたが・・・
このこ、将来強い子になりそうね・・・
マジェとして、悲しいフォス( ;Д;)・・・

いやいや、でも操作は楽しいキャラですねっ。
とはいえ、キャデラックいったところでQKしてるのですが><


あとは・・・


201110043.jpeg


イヌ

DOG

何がいいたいかといいますと
ペットシステム実装だそうじゃないですか!
ブルドックとか将来ぶっさいくになりそうね・・・たまんないわぁ
・・・あー、どっちもぶさいくいぬkウワヤメロナニヲスル

取引所の周りなんて
ワンワンパークですよ!



あとは40スキルに制限がなくなったそうで・・・

ということは、インクさんなのにミラクルみたいな?
そりゃすげー。。。すげー。。。
フォスちゃんなんて、イレイザーとメテオフォスよ。
すばらしいフォスね・・・ うん・・・   orz


201110041.jpeg
イケメンさんが早速ジャッジとってたので
メテオと一緒にさせてもらいましたっ!こっそりとな!
やっぱイケメンかっこいいわvv

てか、ジャッジ強いのね・・・!!!!!

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

アポソロだヨ!

夏休みらしいですが、みなさまいかがおすごしですか?


201108151.jpeg

お久しぶりです、一ヶ月ぶりです・・・。
ネタをためこんでしまうのです・・・。いりすです・・・。


はいっ、というわけで先週、Nアポソロクリアーしましたー!!!!!

アポでは触手に一度捕まるわ・・・
道中なんか2乙してしまうわ・・・。
雷ちゃんは、1回避けるの失敗して捕まるわ
リンはリンで、3秒置きに移動する個体だったせいか
回復されまくるしで、すんごいストレスまっはになったりで
色々あり、タイムおっそいんですが・・・。

ヘルなんてものには挑戦まだまだ遠そうです。

つい先々週辺りに、やっとこさ
ケルHと、Nマンティクリアしたっていうのに・・・。

マンティHいってねー!!!筋肉質にゃんこ!!!!!
って、多分脆いのでゴレム辺りでふるぼっこくらいそうです。
あと、2つめの牛!もーもー!!
もーもー厄介です。スピブ取れるので嬉しいですが
牛早く殺せないとがっちがちになるじゃないですか。

そのうちまた勇気を出してNアポクリアしよーっと。
次は50かなっ。

最近INしてなくね?って思われてるかもしれませんが
えすぴなすちゃんはちょいちょい稼動してます・・・。

よくセイントの別の方と人違いされて
しょっちゅう耳打ちくるという!w
いやいや、なんだか申し訳ないです・・・。


あとあと、最近TERAのOBのせいか
ネスト募集が、SD(マセパラプリ)アクビしか募集がない。
そりゃアポマンティ飽きてくる時期デスよね。

運営さん、新しいなんかはよー!!!


私ですか?TERAちょっと覗いてきました。
1時間で飽きちゃいました・・・。
MMOについては
どうも私には淡々と狩りする、ROとかTWとかがしょうにあってるみたいです。
お使いネストはあきるのにゃ・・・。
でも種族いっぱいはいいですねぇ。えりーんとかぽぽり?かわいいぃぃぃ
道中、でっかいおっさん?が二人で多分、片方追跡機能使ってたんだと思いますけど
ぐるぐるまわってて、おもしろかった!


■最近MHFには、黒レイアというのが出たそうですね。
周りの知人さんが黒レイア狩ろうぜーっていう話題がすごく出ていたので
気になってます・・・。
すでに新しい広場ですらもうわけわからないっていうのになぁw
そんないりすさん、MHF復帰はいつになるのでしょうか・・・。
アヒルちゃん可愛がりたいけど面倒みたいだしなぁ・・・。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MHF2鯖のいりす

Author:MHF2鯖のいりす
リンクについてはこちら

NAME*いりす
ID*5R8KGW
SERVER*2
Guild*0359

+中の人+
age*24
birthday*62/11/29
blood*A+
height*151

猟団で集まっているときは
大体寒冷期の人の少ないところ
交流区の寒冷期の人少ないところ
ソロの時は、求人区
極たまに自由区の一番上におります。

基本的に夜は団員さんと
遊んでます。
昼間のINは
放置が多々です。

mixi*いりす課長
Twitter*iliailis


■DN■
FU:いりちぇ
プリ:くまちょこ
マセ:チョコレートくまさん
アチャ:♥いりす♥

基本身内活動only
ヘッポコプレイヤー

鯖:バルナック

■TERA■
NAME:いりぴょん
job:プリースト
guild:ポポリ王国騎士団

バルダー鯖にて
うごうごしてます。
まだまだ新米です。


■PSN■
PS3のIDです。
Rilakkuma_ilis
申請ご自由に♪

いらしてくださった人数
現在いらしてる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
Twitter
使用素材リンク


アクセスランキング
MHF・攻略ブログランキング参加してます。
押してくださると励みになります(p_q*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
738位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

当サイトで利用している画像及びデータは
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
MHF
QRコード
QR
1曲いかが?
