

結果だヨ!

昨日はAM6:00に起きて、シクレ確認したのですが
まだ未発見だったのでちょろっと寝てしまい・・・
50分後に起きたらシクレ始まってて悲しくなりながらも、デュラいってきました。
予想できてたんですけどね。・゚・(ノε`)・゚・。
201102231.jpg

北斗募集ばかりだったので、自分で貼り主しまして。
参加してくださった方<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

201102232.jpg


201102233.jpg
SR片手・ハンマー・SRヌヌ・ヌヌ
の構成でもちゃーんと2ラスタなんです。

北斗だと1なのか?と思いましたが、移動までに無理だろうなぁー・・・。

そしてその昼もシクレだったらしいのですが
ちょっと遊びにいっておりました。
買い物ついでにね^^;


そして夜、10万差で逆転できておらず
蟹尽くし」キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)キタ―!!


途中で団員あふれたんで
一人で自由区へいってました。




そして今回の結果!!!


201102234.jpg

ひsssっさびさに勝ちましたがな!!!!!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



201102237.jpg
団内も無事に1位通過。
2000はギリギリでしたねぇ・・・。
2000いれないと、30%にならんので
1900台とかで止めたくない(;´Д`A

今回の祭りは珍しく団員全員参加でした。
皆頑張ったんですね(p_q*)


201102236.jpg

ちなみにσ(´x`o)はこれだけ貰いました。

負け連続だヨ!

廃猟団様たちと反対の組ばかりなせいか
最終日に大差があっても期間賞とかで
ひっくり返されてばかりが続いてます。

そろそろ勝ちたいな@@;


201101191.jpg
ベルパリでがっつり担ぎ、なんとか首位保持。
最近はシクレにがっつく気もなく、今回はHR500のためのHRP稼ぎで。


201101192.jpg
このポイントは、毎回剛力に交換しているのですが
今回何に交換しようか悩んでます。
大事にしておこうかなぁ・・・。
皆さんは何に交換してるんでしょうか?

そんなこんなで
201101196.jpg
やっとのことでピンクネームになりましたっ!
皆様には色々ご迷惑をおかけしておりました・・・。

201101195.jpg

とりあえずうろうろしていると
ギルドマスターから話しかけられ・・・

201101193.jpg

書物・・・最初からいるんかガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ってことに気付き
3個ずつ集めてきたら秘伝やんよってorz


とりあえず499のときに青が2つ出てたので
色々調べた結果、猿蟹合戦がいいとのこと。

201101194.jpg
なんとか1冊(;´Д`A


これにつかれ、寝てしまい

今週はガンナーの備えを回そうかと思います。


とりあえずこれは
赤・牙
ってことなんですかねぇ。

うーん、秘伝は奥が深い><

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

結果はいかに・・・だヨ!

更新遅くなりすみません。
イベントばかりやってました(;´Д`)

今回もはりきっていきましょー!

朝に両組?シクレだすから、紅負けたじゃないか!
運営のおばかちん!!!
そんなにMHP3へ移行させたいのかい・・・


最近負け続きだな( ´ー`)y-~


落ちるときに、猟団の人に囲まれ手を振っていたら
知らないお三方(上三名様)にも手を振っていただき
気付けば円形になっておりました。
す、すげぇ・・・感動・・・
201012011.jpg

~を斬る!のイベントも無事終わらせまして・・・
ディアさんはなぜ岩の上に毎回いるんだろうかと。
201012012.jpg

そして自由区で。
201012013.jpg
入魂稼ぎに下位クシャへ行ったわけです。
珍しく笛なんて担ぎました。
理由:4人とも超速射で、誰も笛やらない雰囲気だったため。
スタンも旨く2回取れ2分で終わりました。

ちがうPTでバールで参加したとき、笛がスタンとれてなかったので
やっぱり普通に左右にふって攻撃じゃだめなんだな~と思いました。
私の場合は演奏スタンっていうんでしょうか・・・
右スティック→上に来るときにR→Rで演奏解除の繰り返しのです。


201012014.jpg
平日昼間の14時くらいでこのIN率・・・
廃人すっげーと思ったり思わなかったり・・・。

そしてそして、猟団の方がHR100になりました!
201012015.jpg
100記念にレウス希少種を希望されたので
二人でかりかり。
その際の報酬画面でのすごい格好を入手したので使わせていただきましたw

そして今日の朝の両組??のシクレの茶ナス。
201012016.jpg

201012018.jpg

201012017.jpg

99魂って・・・2分って・・・。

どうなっとんじゃい!!!

最初はバールしてたのですが
近接だろwwwwとご指摘いただき、近接に・・・水武器なんてこれしかないorz
そもそも何でバールだったかというと、最初のPTで麻痺ガン募集されてたので
麻痺ガンしようと思って行ったのです・・・。


こうして茶ナスの攻略法もわかり、とっても勉強になりました。





9660342_881113733_133large.jpg

少し前の日記で書いた、ユニクロのUTです!
一番左が自分のです。
しっかし意外にも売れてませんでした・・・。
やっぱりこういうのはオタイメージ強いから売れないんでしょうか?

一枚につき一つもらえるアイルーストラップ
9660342_881116021_177large.jpg
ストラップも3個貰え、満足です♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんだと・・・だヨ!

入魂祭は


はじまってた



だと・・・?!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

負けたんだヨ!

タイトルでネタバレしてます。

201010205.jpg




つい一つ前の日記ですよ・・・。

↓↓↓↓↓
でも多分、期間賞とか韋駄天で、蒼が全部もっていって
紅が負けるんでしょうね・・・。

↑↑↑↑↑

201010206.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああ

全部じゃないけどほとんどじゃないか!!!!!
一体どうなってるんだ・・・
しかも、1鯖以外全部蒼ってw

201010208.jpg
悔しいけどハロウィンイベントきた!!


そんなこんなで

201010207.jpg
メンテ直後の人のなさはすばらしい・・・

201010209.jpg
前回ポイント使わなかったので、今回は全部剛力にかえちゃおうかと。
大事大事。



2010102010_20101020171852.jpg
猟団韋駄天は初の参戦でなんとか100位以内!
すばらしい(*´∀`*)
団員の名前は隠しました。


次回も頑張ろうっとー!
韋駄天やら、魚やら・・・。


追記:17:19 猟団韋駄天の画像に、他の方のお名前が残っていたことを謝罪します。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MHF2鯖のいりす

Author:MHF2鯖のいりす
リンクについてはこちら

NAME*いりす
ID*5R8KGW
SERVER*2
Guild*0359

+中の人+
age*24
birthday*62/11/29
blood*A+
height*151

猟団で集まっているときは
大体寒冷期の人の少ないところ
交流区の寒冷期の人少ないところ
ソロの時は、求人区
極たまに自由区の一番上におります。

基本的に夜は団員さんと
遊んでます。
昼間のINは
放置が多々です。

mixi*いりす課長
Twitter*iliailis


■DN■
FU:いりちぇ
プリ:くまちょこ
マセ:チョコレートくまさん
アチャ:♥いりす♥

基本身内活動only
ヘッポコプレイヤー

鯖:バルナック

■TERA■
NAME:いりぴょん
job:プリースト
guild:ポポリ王国騎士団

バルダー鯖にて
うごうごしてます。
まだまだ新米です。


■PSN■
PS3のIDです。
Rilakkuma_ilis
申請ご自由に♪

いらしてくださった人数
現在いらしてる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
Twitter
使用素材リンク


アクセスランキング
MHF・攻略ブログランキング参加してます。
押してくださると励みになります(p_q*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
738位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

当サイトで利用している画像及びデータは
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
MHF
QRコード
QR
1曲いかが?
