

ふと思い出したことだヨ!

明日…というか、今日ブログ更新します。

高校時代からネトゲを始めた私です。

その頃は自室にパソコンがなかった為にリビングでプレイしてました。
学校から帰り次第、ご飯、トイレ、お風呂以外の時間は
パソコンと向き合ってひたすらプレイしてました。

朝六時半起床なのにも関わらず
夜中の3時まではプレイ。

そんなこんなで
巫女さんへの就職は
周りに言われて
学校じゃ募集がなかったため
先生に頼み、枠を開けていただき
まぁ受かる訳ないよといわれながら
五人しか受からんところに数百人という人数が
応募にきていたらしく
実際に当日の試験へのチャレンジ権をも手にでき
そのまま合格しちゃうという。

これを機にネトゲを引退しよう!
と三ヶ月…
大奥のような世界、
同期と同じことをしても
お前は笑うなクソがやら
罵声や妬みを散々受け
イライラやらがつもりに積もり
軽鬱になり
現実を逃げるようにネトゲを再開してしまい
働いてる時は朝5時起床。
寝るのが3時という、睡眠時間2時間という
なんとも廃人的な生活をしていました。

結婚して以来は一緒に寝ようといわれているので
そういうのもなくなり
私がネットスラング語をいうのも控えるようになりました。

廃人?のときは
てめぇwww
○ねksg  pgr
とか、とっても口が悪かったです。


ただでも

イン時間長くて睡眠時間削ってますが
そんな強くなったり
成長しないんは

ほぼチャットしちゃうからなんだなぁと思ったり。。。

ただ、本気だせば
この間のHRみたいに、急にガンガン上がったり…



睡眠時間はちゃんととりましょうね!
お肌に悪いです、うん。
プロフィール

MHF2鯖のいりす

Author:MHF2鯖のいりす
リンクについてはこちら

NAME*いりす
ID*5R8KGW
SERVER*2
Guild*0359

+中の人+
age*24
birthday*62/11/29
blood*A+
height*151

猟団で集まっているときは
大体寒冷期の人の少ないところ
交流区の寒冷期の人少ないところ
ソロの時は、求人区
極たまに自由区の一番上におります。

基本的に夜は団員さんと
遊んでます。
昼間のINは
放置が多々です。

mixi*いりす課長
Twitter*iliailis


■DN■
FU:いりちぇ
プリ:くまちょこ
マセ:チョコレートくまさん
アチャ:♥いりす♥

基本身内活動only
ヘッポコプレイヤー

鯖:バルナック

■TERA■
NAME:いりぴょん
job:プリースト
guild:ポポリ王国騎士団

バルダー鯖にて
うごうごしてます。
まだまだ新米です。


■PSN■
PS3のIDです。
Rilakkuma_ilis
申請ご自由に♪

いらしてくださった人数
現在いらしてる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
Twitter
使用素材リンク


アクセスランキング
MHF・攻略ブログランキング参加してます。
押してくださると励みになります(p_q*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
913位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

当サイトで利用している画像及びデータは
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
MHF
QRコード
QR
1曲いかが?
