

ダメ人間だヨ!

みなさん、またお久しぶりです トゥース!!

なんやかんやで最近の生活・・・。

PCをつけなくなりました。


あっと・・・ノートPCはつけてるんですけどね。
メッセンジャーで音声しながら

夜はキラさんと一緒にCOD:Boをしてるわけで・・・((゚Д゚;))

そんなこんなでネトゲ やってないですorz

いやぁ・・・ドラネスは相変わらず盛り上がりに欠けるというか・・・。
モンハン以上に作業になってる気がして
とりあえず課金と金があれば強くなれる!ってゲームな感じですな。
いやぁ、SD未だにクリアできてないので
あまり大きいこといえないし
アポHだってソロしてない私がいうのもダメデスが・・・

こう、ネストはいいんだっ

アビスクエに飽きる

MAPランダム構成とかだったらいいんだろうけどなぁ・・・

色々仕様がかわって、いい感じにはなってるんで
またやるときあれば、ネストいっぱいいきたいかなぁ。
アクセで闇強化したいなっ・・・。



あとTERA

カキーンきれてからINしてません。
TERAやってる時期にCODはじめちゃったので
それっきり・・・。
や、やりたくないわけじゃないんだけど
メンツあつまらないとねっ(;´Д`A




で、MHF
もしかすると年明け復帰?!
これは周りのかたと要相談です。
飽きてはないんですよ。
剛武器だってまだまだだし。
倒してみたい新モンスもいますし!



そんなわけで。


あとアイマス2!
絶賛プレイ中ですっ!
えびふらいPという名前で再びやっております。

初期ユニット
真・千早・美希

これがEDむかえるのも一苦労・・・。
木星バトル、うわさどおり厳しかったです。
なんでさ、1回目のスコアで200差で負けたからって
二回戦してみたら向う49000とかだすの?w
私初心者だから3万ちょいで限界だったよorz

そんなこんなでなんとか5回・・・以上やり直し
クリアできましたが
EDアカペラで泣かれてしまった・・・。

うん、このメンツ大好きだから
全受賞のときはまた選ぶよ!!

ってことで2週目も出来る限り自由にプレイしようってことで
響・貴音・美希  また美希かって思われるかもですが
ステータスで選んじゃいました。
元961だね。
2曲目の時点で21位なのですばらしい!

6週くらいしたいから
がんばらないとなぁ。



そんなこんなでまた適当に書くので
またみてやてください。・゚・(ノε`)・゚・。

遅くなりましただヨ!

2011011913.jpg

いやいや冗談です

休日の夜中はこの二人だけになることが多いので・・・。

ちなみにこの方キラさん、私の旦那の同期様でいらっしゃいます。


そんなこんなで前回書いたとおりに、山口へ遊びに!
このキラさんのおうちへお邪魔しに行ったわけなのですが・・・

途中雪やら凍結やらで、兵庫・岡山間で、もしかしてこれ以上進めないんじゃ?
という不安を胸にしながら
旦那に運転してもらっていたという

生憎家の車にはスタッドレスもないですし
チェーンもありませんです・・・。

そんなこんなで、朝の6時半に出発し
途中チラチラ寄り道もし・・・
12時半に到着!!!



キラさん寝坊というwww


前日遅くまで狩りしてたのは予測していたので
分かってはいたのですが・・・w

そんなこんなで合流し、下関の唐戸市場へ。
おばちゃんパワーはすごかったですw

そうしてそうして近くにあった海響館というところへ。

ペンギンがいいいいいいいいいっぱいいました!

そこで写真を撮る場所があったのですが
なんとペンギンの服がおいてあるではないですか・・・


pengin.jpg
二人に着てもらうという・・・
な、なんだかペンギンさんの小股がモッコモコ

そんなこんなで一緒にキャッキャウフフしていただき


二日目は、広島に寄らず・・・

なんとですね、香川県までお邪魔しました!

広島のSAでは、広島焼きと、生もみじ饅頭をちゃーんと食べました。
どっちもうまかったー!!!!!


えー、それでですね・・・

udon1.jpg
綿谷さんというところの、肉ぶっかけうどんを食べに行ってまいりました!

お値段も安すぎて笑いましたがな!!
うどん県すばらすぃな・・・

そして

udon2.jpg

食べても食べてもへらn


狙いはそれだけだったので、帰る途中
淡路SAへよりました。
淡路なんて、中学以来・・・。

そこでですね、野良猫さんに出会いました。

neko.jpg
寄ってきてスリスリしてきて、かわいかった!!!!!

そんなこんなで楽しいことがいっぱいでした。げへへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス中止のお知らせだヨ!

すみません、iPhoneからです。

ちょっと色々ありまして
毎日同じものしか狩りしてなかったので
ネタがありませんでしたうわすみませんですあべしっ


そして実家帰省中(むしろ寄生虫?)
のために、中々インできません。

水曜から入魂祭
金曜からプレミアム無料開放なので
中日にがっつりやろうと思います!!!

土曜日は地元のリア友と数ヶ月ぶりの再開で
一日遊ぶのでインできるかわからず
日曜日は法事のため、
家族がいるのでパソコン使ってるであろうので
使えず。。。

自室にもあるんですが、ポリゴンになります。
さすがオンボード!!!もう七年くらい前の( ;´Д`)
当日1gのメモリ
一万払って積んだのに…
結論、動作変わりませんでしたよ。



そんなこんなでリア充もどきです。

あと体調が少しすぐれないので、中々…


また月曜日くらいにかけたら書きます!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

身内の不幸

最近更新が停滞しています。

またかよ!って感じですがorz

理由は

1:INしても猟団員がいない

2:祖母が危篤


今年は自分の娘も亡くなりました。
不幸は続くものですね・・・。

帰ったヨ!

5_20100916144017.jpg

お月見の時期ですね!


旅行いってまいりましたー!
アイルー村での詳細を書きたいと思います!
ながいので、追記に書かせて頂きます。


f23.jpg

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MHF2鯖のいりす

Author:MHF2鯖のいりす
リンクについてはこちら

NAME*いりす
ID*5R8KGW
SERVER*2
Guild*0359

+中の人+
age*24
birthday*62/11/29
blood*A+
height*151

猟団で集まっているときは
大体寒冷期の人の少ないところ
交流区の寒冷期の人少ないところ
ソロの時は、求人区
極たまに自由区の一番上におります。

基本的に夜は団員さんと
遊んでます。
昼間のINは
放置が多々です。

mixi*いりす課長
Twitter*iliailis


■DN■
FU:いりちぇ
プリ:くまちょこ
マセ:チョコレートくまさん
アチャ:♥いりす♥

基本身内活動only
ヘッポコプレイヤー

鯖:バルナック

■TERA■
NAME:いりぴょん
job:プリースト
guild:ポポリ王国騎士団

バルダー鯖にて
うごうごしてます。
まだまだ新米です。


■PSN■
PS3のIDです。
Rilakkuma_ilis
申請ご自由に♪

いらしてくださった人数
現在いらしてる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
Twitter
使用素材リンク


アクセスランキング
MHF・攻略ブログランキング参加してます。
押してくださると励みになります(p_q*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
913位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

当サイトで利用している画像及びデータは
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
MHF
QRコード
QR
1曲いかが?
